【初心者向】ネットでチャレンジ@アフィリエイト初心者必見情報満載

ネットで副収入をGETする為に、いかにして稼ぐのか?アフィリエイト・情報商材・小遣い稼ぎなど副業をするには、いろんなネタが転がっているネットビジネス。自分でチャレンジしたノウハウを大暴露!初心者向けにも初心者講座を用意。当ブログで幸せを掴め!
新着情報
【気になる新着情報はこちら♪】
  • ネットチャレンジ〜訪問ありがとうございます〜
  • ブログ移転、ほぼ完了!
  • ブログ移転作業中!
  • トラッピングレビュー
  • トラッピングアフィリエイト
  • 行間設定方法

    =====================================================================
    行間を広くしてみました!
    どうですか?
    いい感じだと自分では思ってます♪

    良ければポチッと宜しくです。

    >>>人気ブログランキング
    =====================================================================


    行間が詰まっていると見にくいですよね。
    そこで行間を空けるカスタマイズをしてみました♪

    気になる人は変更してみてね♪

    @デザイン⇒スタイルシート⇒適用しているテンプレートを選択

    A以下の部分に『line-height: ○○em』を入力する。
     ※○○は数字を入れてね♪
      ちなみに私は、『1.8』と入れてます。

    .text {
    margin: 0;
    padding: 0 5px;
    line-height: 1.8em;
    }

    赤字の部分を追加して下さい。
    スタイルシートの中にtextという部分があるので
    そこに追加です。


    細かい説明はこちらのブログを参考にして下さいね♪
    色々と説明があります!

    >>>カスタマイズ実験室byももsan


    さてどうですか?
    うまくいきましたか?

    もしうまくいかないようであれば、コメント下さいね♪
    ちゃんと対応しますんで!


    よかったら最後にポチッとあなたの心温かい
    応援を宜しくです♪

    >>>人気ブログランキング

    リンク文字を動かす

    このブログを見てもらったらわかるように
    リンクされている文字の上にマウスを置くと
    動きますよね?

    そう!今回はリンク文字を動かす設定方法の説明☆
    (※seesaaブログを私が使ってますので、設定方法はseesaaです。
    他のブログでも設定は問題なくできますよ)

    まず

    『デザイン』⇒『HTML』⇒適用している『デフォルトHTML』を選択。

    色々と書かれていると思いますが、
    上の方に<HEAD>と書かれた部分を見つけて下さい。

    すぐ見つかると思いますよ。
    上にありますから!

    見つかったら、その中に下のHTMLを追加!
    (表に囲まれた部分だけ)

    <HEAD>
    <style type="text/css">
    <!--

    a:hover {
    position: relative;
    top: 1px;
    left: 1px;
    text-decoration: none;
    }

    -->
    </style>

    </HEAD>

    全てコピーして貼るだけ!(HEADは入れないでね。。。)
    たったそれだけ!
    これで、リンク文字が動くようになりますよ♪

    別ウィンドウで開く

    リンクしているサイトを別ウィンドウで開こう♪


    ランキングで例えると簡単なんですが、

    ランキングのボタン(リンク)をクリックしたら
    ランキングサイトが開きますよね?

    その際、どうしてますか?

    そのまま同じウィンドウで開くようにしていますか?

    そうだとしたら、すぐにHTMLをいじりましょう!

    なぜ?

    それはですね・・・

    ・・・

    ・・



    別ウィンドウで開いていれば、ランキングに投票してもらった後も
    またあなたのサイトにすぐに戻って来れますよね!!

    もし同じウィンドウなら、ランキングサイトに行って
    他のブログで気になるブログがあった!

    (行ってしまった・・・)

    『あっ!最初のブログで気になる記事があったんだ!』
    『でも、どうやって戻ったら・・・』
    『まぁいいか・・・』

    となってしまったら、訪問者はもう戻ってきません(泣)

    そうならないためにも!

    このHTMLタグを使いましょう♪

    そのタグとは!?

    次回に続く!!
    (嘘です。。。すみません。。。)

    <target="_blank">を付ければ(*`д´)b OK!

    ========================蔵蔵蔵設置方法蔵蔵蔵========================

    <a href="リンクしたいURL"target="_blank">テキスト</a>

    ========================↑↑↑ここまで↑↑↑========================


    これで完了です♪

    簡単ですので、すぐに覚えると思います。
    是非使って下さい!


    『<』は全角になってますが、

    実際は『<』の半角を使用して下さいね♪
    半角じゃないとエラーがでますから(´・ω・`)



    注意)ブログ内でリンクする際は、
    できるだけ、同じウィンドウで開くようにしましょう。

    同じブログなのに、ブログ内をウロウロしていて
    気づいたら、ウィンドウが10個も20個も開いてたら
    うっとしいですよね(´・ω・`)

    ちょっとした気遣いですけどね♪

    =====================編集後記=========================

    最期にあなたの『ワンポチ』が私の幸せを倍増させてくれます♪

    >>>人気ブログランキング

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

