【初心者向】ネットでチャレンジ@アフィリエイト初心者必見情報満載

ネットで副収入をGETする為に、いかにして稼ぐのか?アフィリエイト・情報商材・小遣い稼ぎなど副業をするには、いろんなネタが転がっているネットビジネス。自分でチャレンジしたノウハウを大暴露!初心者向けにも初心者講座を用意。当ブログで幸せを掴め!
新着情報
【気になる新着情報はこちら♪】
  • ネットチャレンジ〜訪問ありがとうございます〜
  • ブログ移転、ほぼ完了!
  • ブログ移転作業中!
  • トラッピングレビュー
  • トラッピングアフィリエイト
  • ブログ移転、ほぼ完了!

    またまたご無沙汰です。。。
    だいぶ移転作業が完了したので、ここにURL記載しておきます。
    宜しかったら、ご訪問下さい。

    >>>拾得ブログ情報館

    本業が最近、大変なことになってきており、移転が思うようには
    進んでません。。。
    大体は移行が完了しているので、人様に見せれるとは思います。。。

    お待ちします!

    ブログ移転作業中!

    ちと更新止まってました。。
    前回の記事でseesaaが重いということで、かなり悩んでたんですが、
    fc2にやはり乗り換えることにしました!

    まだまだ作業中なんで、しばらくはこのままseesaaを更新していきます!
    コメント頂いた心優しい方々、お礼訪問が遅くなりすみません。。。
    今日から、きちんとさせて頂きます!

    ちょっと復活!

    2日ぶりの更新です。
    やっと体調が少しよくなりました。。。
    まだ熱が完全には下がってませんが。。。

    昨日は無理して会社行くんじゃなかったかな(´・ω・`)

    さて更新できない間にコメント下さった心優しい方々
    本当にありがとうございます。
    今日は、一日家でまったりなので、一件ずつ
    ブログ回りますので、宜しくですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    商材購入!

    土日に、PC触れず更新止まってました。。。
    コメントくださった心優しい方へ今日、ご訪問させて頂きます!

    さて、本日商材を一つ購入しました!
    それは・・・

    ・・・・

    ・・・

    ・・



    『トラッピングアフィリエイト』!

    どんなものなのか楽しみです♪

    まだ手元に届いていないので、わかりませんが、
    届き次第ご報告します☆

    ではでは!

    次の更新で『livedoorブログ登録方法』を完結します!
    宜しく!!

    【初心者向】アフィリエイトとは?

    【アフィリエイトとは?】
    成功報酬型広告またはアフィリエイトプログラムとは、
    特にインターネットのwww上における広告形態をさし、
    ある広告媒体のウェブサイトに設置された広告によって
    ウェブサイトの閲覧者が、広告主の商品あるいは
    サービス等を購入し、
    生じた利益に応じて広告媒体に成功報酬を与える
    一連の形態をさす用語である。


    Wikipediaより引用。

    Wikipediaがわからない方は、こちらを見て下さいね♪

    ⇒Wikipedia

    難しい言い方ですね。。。
    簡単に言うと自分のホームページ・ブログ等で
    商品・情報を宣伝し、訪問者に売るということです。

    例題)
    とある企業が『A』という商品を売りたいが
    自社で宣伝するより多くの人に宣伝してもらって
    商品を多く売りたい!
    その商品を売ってもらった代わりに、商品に応じて
    お金を上げますよ!

    ということになります。

    簡単にホームページ・ブログ等で宣伝ができる為
    多くの人がアフィリエイトを現在やっています。

    競合が多いということは、自分なりにホームページ・ブログ等を
    アレンジして、他の人にはない魅力的なサイトにする必要はありますけどね!

    それが大変なんですよね。。。




    真・ブログ解体新書の凄さ

    現在、『真・ブログ解体新書』を実践中であります。

    その前に『アフィリエイト』で稼ぎたい!と思うなら
    まずこちらから、読んでください。

    アフィリエイトで稼ぎたい!



    さて、現在『『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜 』を実践中ですが、
    どのような人にお奨めかというと、

    まだブログを作成したことがない!でもアフィリエイトで稼ぎたい!
    アフィリエイトをしているが、まだ稼いだことがない!

    この2つに該当する人!

    毎月10万稼げるようになります!

    あっ・・・ちゃんと実践した場合ですよ☆

    私は、まだまだ実践中であり、稼ぎも
    ほんの少しですが、着実に成果はでています。

    このマニュアルは、
    一般的な精神論(例えば、気合とか根性とか・・・)をダラダラと
    語ってはいません!

    即収入につなげたい!という人には難しいかもしれませんが、
    90日間、つまり3ヶ月継続できる人には
    毎月10万をコンスタントに稼ぐことは可能だということです。

    情報は購入しても、読むだけで
    『あぁ、この情報は役に立たない。。。』と思い、
    実践していない人にはお奨めしません!

    必ず継続できる人!

    これが重要です☆

    『真・ブログ解体新書』に不向きな人は、
    ⇒即収入がほしい。
    ⇒情報は読むだけで実践せず。
    ⇒裏技を好む人。
    ⇒すでにアフィリエイトで稼いでいる人。

    ぐらいですかね。。

    これ以外で、

    自分は継続できる!
    アフィリエイトで収入を得たい!

    そんな人は購入してみるといいと思います。

    私は、購入するまでにかなり悩みました。
    なぜなら、情報商材を購入するということはお金がかかるからです!
    稼ぎたいのに、自分のお金を使ったら意味がない!

    そう思ってたからです。。。

    しかし!

    基本が出来ていないのに稼ぐことなんてできません!
    その基本がこの情報商材にあったんです!!

    ずっと悩みましたが、基本をきちんと押さえ、
    地盤を固めなくてはいけない!

    それがわかり、2週間ほど悩みましたが、購入しました。

    ちなみに基本は出来ていますか?
    疎かにしていませんか?
    目標は、しっかりと明確に持っていますか?

    基本を固めて、応用をする。
    普通の社会人なら、当たり前のことなんです。
    それをネットだからと言って、
    疎かにする。

    それは違いますから!!

    きちんと基本は固めるべきです!
    それが出来てこそ、アフィリエイトで成功するということなんです。
    あなたの間違いは、そこにあります!

    営業をしてても物を売るのに、プレゼンしたり
    見込み客と商談を繰り返しますよね?
    そして、それらの経験を元に
    自分のスタイルというものを確率すると思います。

    同じことをアフィリエイトでもするだけなんです。
    そんな難しいことじゃありません。
    基本をしっかりと学べる商材は、これだけです。
    これさえあれば、基本は学べます。

    それから応用することは、本当に簡単です。
    あなたが、90日間頑張れるなら成功できます!

    『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜

    アフィリエイトで稼ぎたい!

    アフィリエイトで稼ぎたく、始めたブログ。
    わからないこともたくさんありました。

    無料レポートもたくさん読みました。
    どうしたら稼げるのか?

    現在アフィリエイターの全体の5%しか稼ぐことができていない。
    そんな中で、トップアフィリエイターを目指すのは容易ではない!
    後発組でも稼げるということを証明したい!

    そうすることでこれからアフィリエイトを始める人にも
    まだ稼げるんだ!そんな思いを抱いてほしい。

    よく情報商材を見ると、簡単に稼げる!
    そんな謳い文句も多く存在してますが、

    正直な話、そんな簡単には稼げない。

    自分なりに努力することも必要である。

    情報商材を購入する資金に余裕がある人は
    いろいろと購入して自分に合った情報を活用することができる。

    でも大半の人が資金に余裕がないから始めるていると
    私は思っています。

    そして、時間がない。。。

    資金・時間の二つは、本当に大切なものである。

    【資金がない!】

    ⇒資金がなくては情報は購入できません!
    ではどうやって資金を増やすのか?
    アフィリエイトをするのもいいと思います。
    私のお奨めは、やはり小遣い稼ぎサイトで
    稼ぐのが良いかと思います。

    理由としては、
    ブログを作成するのもまだわかりきっていない状態から
    アフィリエイトをいきなりするのは少し無謀だと思うからです。

    それであれば、まずは小遣い稼ぎサイトで
    自分がほしい商材分の金額を稼げば、
    時間は少しかかりますが、
    1円も資金を投資することなく、商材が購入できます!

    【時間がない!】

    ⇒資金はあるが、時間に余裕がない。。。
    社会人によくあるパターンです。

    資金に余裕があるならば、
    小遣い稼ぎしなくとも、自分が本当にほしい情報があれば
    即購入するべきです。

    一から自分で始めるより、
    まずは稼いでいる人のやり方を買うべきです。
    それが一番の近道です。


    私は、いろんな情報を購入しました。
    その中で、基本的なことしかなく
    謳い文句と内容が違う商材もありました。。。

    私と同じように商材購入に失敗したという人を
    これから増やしたくないので
    このブログにて、私がお奨めできる商材を
    紹介していこうと思います。

    私自身、サラリーマンなので
    同じサラリーマンの方・もちろん初心者でも
    アフィリエイトしている方でも

    共に稼いでいきたく思います!
    これから、どうぞ宜しくお願いします☆


    【編集後記】


    現在、私が実践中の商材が一つあります。
    他にも購入したものがあるのですが、
    現在販売中止してますので、

    まずは、現在も販売していて多くの人に賞賛されている
    商材を実践している次第であります!

    次回にそちらのご紹介をします♪

    真・ブログ解体新書の凄さ


    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

