【初心者向】ネットでチャレンジ@アフィリエイト初心者必見情報満載

ネットで副収入をGETする為に、いかにして稼ぐのか?アフィリエイト・情報商材・小遣い稼ぎなど副業をするには、いろんなネタが転がっているネットビジネス。自分でチャレンジしたノウハウを大暴露!初心者向けにも初心者講座を用意。当ブログで幸せを掴め!
新着情報
【気になる新着情報はこちら♪】
  • ネットチャレンジ〜訪問ありがとうございます〜
  • ブログ移転、ほぼ完了!
  • ブログ移転作業中!
  • トラッピングレビュー
  • トラッピングアフィリエイト
  • ブログ移転作業中!

    ちと更新止まってました。。
    前回の記事でseesaaが重いということで、かなり悩んでたんですが、
    fc2にやはり乗り換えることにしました!

    まだまだ作業中なんで、しばらくはこのままseesaaを更新していきます!
    コメント頂いた心優しい方々、お礼訪問が遅くなりすみません。。。
    今日から、きちんとさせて頂きます!
    この記事へのコメント
    やはりシーサー重いっすか?

    ちょっと考えることがあって他のブログサービスを使ってみようと思って使ったのがシーサーだったんですよ。

    今は使ってないですけどね。

    よかった〜、そのまま使わなくて(笑)

    今日も応援ポチポチッと。
    Posted by しお at 2006年11月13日 23:06
    こんばんは、むーみんです。

    seesaaほんと重いですね。

    確かに、ちょっと考えちゃいますね。

    では、また来ます。

    応援ポチッ。


    Posted by むーみん at 2006年11月13日 23:50
    こんばんわ、リュウさん

    ご訪問アリガト!(´▽`)です。

    メールを送ったんですが、届いてませんか?

    また、再度送らせてもらいますね。

    しっかし、今日、お邪魔してるSEESAAブログの
    運営者の方のブログ、どこもエラーマークが
    出てます。また、私のPCが不調なのかなぁ?

    私も引越し悩んでますが、今の記事を移転
    させる方法がわかんないで、また一から
    のスタートさせるのは、まとまった時間が
    取れないと無理かなぁと思ってます。

    また、お邪魔します
    応援ぽちり(* ^ー゚)ノ
    Posted by 庵子のんこ@情報商材アフィリでがっぽり at 2006年11月14日 00:17
    リュウさん、こんばんは。

    移転するんですね。
    大変でしょうけど、がんばってくださいね。

    応援していきます♪ポチっと。

    Posted by 借金返済中♪桃瑠 at 2006年11月14日 00:57
    こんにちは、てんぱぱです。
    引越しですか!
    やっぱり、seesaaダメなのかなぁ!?
    確かに重いですよね!!
    私も考えちゃいます。

    応援ポチ!!
    Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月14日 12:41
    移転ですか!大変ですね…
    移転先がおちついたら教えてくださいね。
    リンクも代えちゃいますから〜

    私はシーサー使うのそんなに不満ないなあ
    きっと仕事でひどいシステム見すぎてるんだとは思いますが(笑)
    Posted by (・◇・)君影草@m(_ _)m。 at 2006年11月15日 09:42
    こんにちわ〜
    そうですか〜FC2に乗り換えるのですか。
    よいではないか。ウェルカム〜!

    楽しみにしてます!
    でわ応援♪
    Posted by ミッヒ@超初心者のアフィリエイトで海外進出記 at 2006年11月15日 11:31
    最近ランキング登録ブログの
    更新が結構滞ってるKenです^^

    でもでもなるべく応援には
    やってきますね♪♪♪

    いよいよインフォトップ解禁!?
    ですね!?

    凄く待ち遠しいですけど、
    マイペースでお互い頑張りましょう

    今日も応援クリック♪♪♪ぽちっ!
    Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月15日 19:50
    リュウさん、こんばんは!
    ウオッチャです。

    ごぶさただなぁと思ったら、
    移転作業中でしたか、そりゃ大変だ。

    FC2は、3大ブログサイトの中では、
    まあまあですかね。

    お引越しが完了したら、お知らせくださいね!

    とりあえず、ポチっ!
    Posted by 商材ウオッチャ at 2006年11月15日 20:53
    こんにちは。はじめまして

    ブログで始めるアフィリエイトのアニッキーと申します。
    人気ブログランキングからやってきました。
    seesaa私も使ってます
    重いけど以前よりはましかな〜
    FC2と比べると重いですけどね

    応援していきます。ぽちっと
    また来マース^^
    Posted by [アニッキー]ブログで始めるアフィリエイト,ブログ初心者〜スーパーアフィリエイターまで at 2006年11月15日 23:29
    こんにちは (^^)/ トシです。

    ホント激重ですわ。
    再構築したら別の画面で別の事やってないと
    時間もったいない。
    でも、頭ん中はそんな簡単に切り替わらん
    思考が寸断されとる

    応援★彡クリック♪
    Posted by トシ@起業独立クリエイター at 2006年11月15日 23:39
    初めまして、リュウ・ゲイツさん!
    フォーラムから参りましたかーちゃんと申します^^
    以前からお名前、色んなブログさんで拝見してました。
    今日は相互をお願いしたくお邪魔しております。

    私のブログではすでにリンクが完了しております。
    ご都合に合わせてコメント残して頂ければ幸いです!

    只今引越し作業中とのことですが、またお引越しを終えたらご連絡下さいませ。
    すぐにリンク貼り直させて頂きます。

    ではでは、ご検討よろしくお願い致します^^
    Posted by 100万円稼ぐのはとても簡単!@かーちゃん at 2006年11月16日 21:55
    いつもお世話になります。
    今日も恒例の応援クリック廻りです(*^-^*)
    少しでもクリックがありますように♪♪♪
    Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月16日 21:58
    こんばんわ、リュウさん

    たしかにシーサーは時々かなり重くなりますよね!

    昼間は以外に軽いのですが夜に更新する方にはキツイでしょう。

    FC2もメンテかなにかでアクセスできなくなるところもあるようです。


    引越しが済んだらお越しになってください


    応援してますポチ
    Posted by フォティナイナー @できる情報商材アフィリ at 2006年11月16日 22:44
    じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

    シーサーは機能は優れているようですが、
    その機能が正常に機能しないんじゃ話にならないですからね。

    たまに、コメントを書込めなくる事もあるしね。

    この際だからドメインを取ってみては?
    ここ安いよ〜
    http://muumuu-domain.com/

    また、遊びにきますぅ〜
    ( ^o^)v
    ポチッと応援しちゃいました。
    Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年11月17日 00:50
    こんにちは^^(こんばんは?^^;

    今日も応援クリックにやってきました^^
    遂にあのインフォトップが解禁に
    なりましたね!?♪♪♪

    ご存知だと思いますが、もしご存知
    なければ
    僕のブログからも無料登録出来ます!

    って知ってますよね^^;さすがに・・・

    ささやかな応援クリック♪♪♪
    ぽちっ!!!
    Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月17日 21:41
    こんばんは^^

    応援来ました^^
    いや〜!インフォトップ!!
    凄い人気っすね(^^;)
    まだ恩恵には間に合う
    ので無料登録必須ですね^^

    では今日も〜!
    応援クリック ボチッ^^
    Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月18日 22:11
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバック

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。