【初心者向】ネットでチャレンジ@アフィリエイト初心者必見情報満載

ネットで副収入をGETする為に、いかにして稼ぐのか?アフィリエイト・情報商材・小遣い稼ぎなど副業をするには、いろんなネタが転がっているネットビジネス。自分でチャレンジしたノウハウを大暴露!初心者向けにも初心者講座を用意。当ブログで幸せを掴め!
新着情報
【気になる新着情報はこちら♪】
  • ネットチャレンジ〜訪問ありがとうございます〜
  • ブログ移転、ほぼ完了!
  • ブログ移転作業中!
  • トラッピングレビュー
  • トラッピングアフィリエイト
  • トラッピングレビュー

    〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
    この商材で客を引き寄せる!
    トラッピングブログアフィリエイト
    〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


    構成は6章までの全100n。
    初心者〜成果がまだ上がらない人向け。
    稼いでいる人もこれを使用することで稼ぎが加速する?!
    基本はブログアフィリエイトノウハウですが、これをメルマガで
    試した方がいます。
    その結果は・・・すごいことになったみたいです!

    さて少し尊かく説明していくと


    【第1章】○○○する為の条件
    初心者でも○○○する為の条件を説明。稼いでいるアフィリエイターが
    独占しているこの市場で、いかにして初心者が稼ぐのか?
    その方法を簡単な手法も交え説明

    【第2章】○○○をする方法
    『トラッピングブログアフィリエイト』のメインとなる章です。
    ここに載っている○○をするだけなんです!
    これは。。。すぐに実行できるやん!と思いました。
    それぐらい初心者も中級者も上級者も関係ない方法です。

    【第3章】○○○する為の演出
    ここでは第2章の方法をさらにパワーアップさせて
    アフィリエイトする商品以外の商品を売る手法が尊かく載ってます。
    しかも!複雑なことは全然ありません。
    私でも全然実践可能でした!
    この章も結構重要です。

    【第4章】アフィリエイトする商材選び
    アフィリエイトするには商品が必要です。
    その商品を選ぶ方法が書かれています。
    なるほど!って思えるものでした。私はいつも商品を選ぶのに
    人より一歩遅れている感があったので、かなりこの方法は
    役立ってます!

    【第5章】ブログにおける情報販売文章とは?
    メインとなる2章をどうやって売っていくのか?
    解体新書を購入している人であれば、この章を読むことで
    どうすれば自分のブログで購入してもらえるかが
    よりわかってくると思います。
    なかなか勉強になりました。

    【第6章】ブログのアクセスアップ
    この章は、アクセスが集まらない人には参考になると思います。
    私は解体新書を購入してますので、そちらを実践しつつ
    アクセスが少しずつですが伸びてますので、
    復習がてらに見てました。

    以上が内容のレビュー?
    記事に書けそうな部分は大体書いたと思います。
    簡単ですけどね。。。

    どうしても章のタイトルを全部公開すると、レビューというより
    本当の暴露!になってしまいそうなので。。。。

    私が感じたのは、解体新書を購入している・または別の商材を購入して
    基・が大体固まっている人には、即効性があると思ってます。
    この商材を元にアフィリエイトを始める人は、
    第5章・第6章をよく読み、まずはアクセスを集めることをしなければ
    いけないので、少し時間がかかります。

    アクセスが少なくても、この方法を使用することで、少なからず
    購入を迷っている人を自分のブログから購入させることのできる!
    とっておきの方法だと思います。

    裏技ではなく正攻法ですので、『トラッピングブログアフィリエイト』を
    実践しておけば、今後の収入に大きく貢献してくれると思います。

    最後ですが、この『トラッピングブログアフィリエイト』が
    不向きな人とは、
    ・ブログを立ち上げて、右も左もわからないが
    すぐに結果を出したい人
    ・ブログをきちんと運営できない人
    この2点が出来ない人ぐらいですかね。

    忙しい人にも有効な方法が実は書いてますので、見込み客を逃さずに
    収入を上げていけると思います。

    あ、ちなみに【おまけ】もついてますよ。こちらの商材。
    何かといえば、軍資金を稼ぐ方法です♪
    こちらだけやっている人も中にはいるみたいですけどね!爆!
    (それじゃ、意味が。。。)

    詳尊ページはこちら

    トラッピングについてのもっともっと詳しいレビューが必要であればメールを下さい!!
    ↓ ↓
    コチラまで(jouho2006@yahoo.co.jp)
    このブログでは書ききれなかったネタばれスレスレのレビューをしますよ!!

    〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
    【編集後記】
    最近、ふと思うのですが、『seesaaブログ』が妙に重くて作業が進みません。
    FC2ブログに乗り換えようかと、思う今日この頃。。。

    重たいよね!大変ですよね!そう思ってしまった人!
    こちらをポチッと宜しくです!
    あっ!思わなかった人でも、そこはグッと堪えてポチッと宜しくです♪

    >>>人気ブログランキング  >>>JRANKランキング
    〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

    この記事へのコメント
    こんにちわ
    さくら☆です。
    訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

    SeeSaaはちょっと重くて作業がちょっとめんどいですよね
    再構築って?って思います。

    FC2は快適なんですが
    ID1つで複数ブログが作れたら最高ですねー

    応援ポチポチッ☆
    Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年11月08日 14:51
    電脳牧師のたいぢです。
    今日は職場にお泊まりです。
    限られた時間で一気に応援回りしております。
    コピペでごめんなさいm(__)m
    またゆっくり読ませていただきます。
    笑顔同封 たいぢ
    Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年11月08日 21:19
    りゅうさん こんちは

    ひで丸@AAAの情報商材です

    なかなか 面白そうな商材ですね・・・
    私はブログよりメルマガの方に
    力を入れようと思います

    ポチッと応援!
    Posted by ひで丸@AAAの情報商材 at 2006年11月08日 23:40
    こんばんは
    にこにこ@です。

    SeeSaa重かったんですね。
    ここのところSeeSaaのブログに
    コメントをしようとしているのに
    何時までたっても
    反映されなくって
    コメントをするのをあきらめてました。

    そういう理由だったんですね
    理解出来ました
    Posted by にこにこ@ at 2006年11月09日 01:18
    先日は応援ありがとうです ヽ(´ー`)ノ
    今日は時間ないので
    応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ
    だけしにきました

    ※コピペコメントなのです、ごめんなさいね。
     朝はちょっと忙しいの…
     またしっかり読みにきます!('◇')ゞ
    Posted by 君影草@情報商材れぽ〜と at 2006年11月09日 08:40
    こんばんわ、てんぱぱです。
    なるほど、良さそうな商材ですね!!
    ちょっと、興味がわきました。
    値段的にも、割高感はありませんね!
    頭に入れておきます。

    応援ポチッと!!
    Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月09日 19:16
    こんばんわ

    今日も応援クリックポチッ^^

    ジャンルが変わりSOHO部門に
    変更しました♪♪♪

    これからも応援していきます

    宜しくどうぞ^^
    Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月09日 20:43
    こんばんわ!最強素人☆すづきです!

    訪問ありがとうございます!

    最近、コメントまわりできてなく申し訳ありません。。

    ですので、現在お礼まわりしております。

    こぴぺで申し訳ないっす。

    応援ぽちっと。

    では〜
    Posted by 最強素人☆すづき at 2006年11月10日 01:34
    リュウさん。
    おはようございます。
    @梅なんとかです。

    詳しいレビュー参考になりました。
    基礎を築くことの大事さを実感しました。

    また遊びに来てください。
    重いです。イライラする事もあります。
    応援!
    Posted by 90日でガッツリ稼ぐ@梅なんとか at 2006年11月10日 09:34
    リュウさん
    こんにちは。プチシニア留学生あきです。

    トラッピングブログアフィリエイトですか。
    とても気になりますね。結構今みんなお勧めしてるので。レビューが詳しくてとても参考になりました。

    解体新書とあわせて使うと良さそうっすね。

    それでは今日も良い1日を。応援!
    Posted by プチあき@費用軽減!潤うブログアフィリエイトde留学 at 2006年11月10日 16:57
    こんばんわ、リュウさん

    メールをありがとうです、遅くなりごめんなさい

    PCを再インストールしてました(^^ゞ
    そうしたら、PCの動きがさくさくになりましたが
    ネットに接続できなくなってました^_^;

    それで遅くなり、メールも今日読みました、ありがとうです(^○^)

    また、お邪魔します、では
    お詫びの応援ぽちり(* ^ー゚)ノ゙
    Posted by 庵子のんこ@情報商材アフィリでがっぽり at 2006年11月11日 02:51
    こんばんわ,ごぶたさしてます。
    毎度お騒がせのziziでございます。
    このたび、またしてもご迷惑をおかけにやってまいりました!
    タイトルを変えてテンプレも換え再スタートします。
    なにかのついでで結構ですのでリンク変更宜し<(_ _)>。


    最短ルートTime200!在宅ワーク稼げる情報バンキング

    新タイトルになります。
    東京都世田谷区で稼ぐ実践派!ブログ量産夢工房
    http://saitan.livedoor.biz/
    コピペですいません。
    Posted by ぶらりんチェッカー@Zizi at 2006年11月11日 19:30
    こんにちは (^^)/ トシです。

    今日は全部読めていませんが、
    応援ってことでコメント残します。
    またゆっくり見に来ます。

    ホント、SEESAA激重!

    応援★彡クリック♪
    Posted by トシ@凡人☆大ブレイク at 2006年11月11日 23:30
    リュウさん こんちは

    ひで丸@AAAの情報商材です

    応援していきますね
    Posted by ひで丸@AAAの情報商材 at 2006年11月11日 23:56
    いつもありがとうございます

    本日は取り急ぎの応援クリック周りしてます。
    応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ

    ※ このコメントはコピペです _(._.)_ ユルシテ
      またしっかり遊びにきます!
    Posted by 君影草@情報商材れぽ〜と at 2006年11月12日 08:04
    リュウさん、こんにちは。

    最近、忙しくゆっくりオジャマできずにいました〜!
    自分のペースを取り戻せたら、またゆっくりきますね♪

    シーサーは重いらしいですね。
    コメント書き込みもけっこうエラーがでたりしますもんね。
    改善できればいいですね!

    応援くりっくポチ(・∀・)
    Posted by 借金返済中♪桃瑠 at 2006年11月12日 15:50
    お久しぶりの応援です^^
    多分4日ぶり?^^;

    いつも頑張ってらっしゃいますね

    これからもなるべく毎日
    応援クリックにお邪魔します^^

    今日も〜〜〜♪♪♪
    ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
    Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月12日 20:31
    こんにちは!

    記事の最後に食いついてすまないなぁと思ってたら、ケッコウみんな食いついてるやん。

    SEESAA、ほんっとにオモいですよね〜。
    これも『真・ブログ〜』効果?登録者激増でサーバーがあっぷあっぷとかだったりして。

    また来ま〜す!応援P♪
    Posted by とってちぃ@オジサンもぷんぷん! at 2006年11月13日 09:17
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバック

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。