【初心者向】ネットでチャレンジ@アフィリエイト初心者必見情報満載

ネットで副収入をGETする為に、いかにして稼ぐのか?アフィリエイト・情報商材・小遣い稼ぎなど副業をするには、いろんなネタが転がっているネットビジネス。自分でチャレンジしたノウハウを大暴露!初心者向けにも初心者講座を用意。当ブログで幸せを掴め!
新着情報
【気になる新着情報はこちら♪】
  • ネットチャレンジ〜訪問ありがとうございます〜
  • ブログ移転、ほぼ完了!
  • ブログ移転作業中!
  • トラッピングレビュー
  • トラッピングアフィリエイト
  • コメントを残す

    なぜコメントを残すのか?
    それは、他のブログの管理人さんと仲良くなる為です!

    仲良くなれば、管理人さんがブログに訪問してくれる。
    コメント(足跡)を残せば、他の人がそのコメントを見て訪問してくれる。

    やっては損はありません。

    ただ、時間の都合というのは人それぞれだと思いますので、
    自分が出来る範囲でまずは初めてみるといいと思います。

    出来る範囲でやるのですから、必ず自分が

    『おっ!このブログいいなぁ♪』

    って思えるようなブログに必ず残すようにしましょう♪

    特にブログを立ち上げ当初は訪問してくれる人はほぼ『0』に近いです。。。
    訪問してくれないのであれば、自分から呼び込みに行けばいいのです!
    そうすることで、管理人さんが必ずコメントを返す為にブログに
    訪問してくれます。

    訪問してこない管理人さんは、それまでということで
    他のブログにコメント(足跡)を残しに行けばいいんです。

    訪問してもらえることで、ランキングをポチッ
    押して帰ってくれますし、いい事だらけです☆

    さぁまずはコメント(足跡)を残しに行ってみよう!

    あっ、ちなみにコメント(足跡)をしたら、自分のランキングも
    押してもらえるように、必ずポチッと押してあげて下さいね♪
    (コメントの中に『応援ポチッ』という一言付でね♪)

    〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
    では、今学んだように、ここにコメント残して
    ポチッと実践してみよう♪
    ちゃんと訪問させて頂きます!(嘘は嫌いですから♪)

    >>>人気ブログランキング
    >>>JRANKランキング
    〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのTrackBack URL
    http://blog.seesaa.jp/tb/26889673
    ×

