【初心者向】ネットでチャレンジ@アフィリエイト初心者必見情報満載

ネットで副収入をGETする為に、いかにして稼ぐのか?アフィリエイト・情報商材・小遣い稼ぎなど副業をするには、いろんなネタが転がっているネットビジネス。自分でチャレンジしたノウハウを大暴露!初心者向けにも初心者講座を用意。当ブログで幸せを掴め!
新着情報
【気になる新着情報はこちら♪】
  • ネットチャレンジ〜訪問ありがとうございます〜
  • ブログ移転、ほぼ完了!
  • ブログ移転作業中!
  • トラッピングレビュー
  • トラッピングアフィリエイト
  • リンク文字を動かす

    このブログを見てもらったらわかるように
    リンクされている文字の上にマウスを置くと
    動きますよね?

    そう!今回はリンク文字を動かす設定方法の説明☆
    (※seesaaブログを私が使ってますので、設定方法はseesaaです。
    他のブログでも設定は問題なくできますよ)

    まず

    『デザイン』⇒『HTML』⇒適用している『デフォルトHTML』を選択。

    色々と書かれていると思いますが、
    上の方に<HEAD>と書かれた部分を見つけて下さい。

    すぐ見つかると思いますよ。
    上にありますから!

    見つかったら、その中に下のHTMLを追加!
    (表に囲まれた部分だけ)

    <HEAD>
    <style type="text/css">
    <!--

    a:hover {
    position: relative;
    top: 1px;
    left: 1px;
    text-decoration: none;
    }

    -->
    </style>

    </HEAD>

    全てコピーして貼るだけ!(HEADは入れないでね。。。)
    たったそれだけ!
    これで、リンク文字が動くようになりますよ♪
    この記事へのコメント
    リンクの文字の動かし方分からなかったので助かりました!
    Posted by あやのアフィリエイトSOHO日記 at 2007年04月03日 00:37
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのTrackBack URL
    http://blog.seesaa.jp/tb/26753042
    ×

