【初心者向】ネットでチャレンジ@アフィリエイト初心者必見情報満載

ネットで副収入をGETする為に、いかにして稼ぐのか?アフィリエイト・情報商材・小遣い稼ぎなど副業をするには、いろんなネタが転がっているネットビジネス。自分でチャレンジしたノウハウを大暴露!初心者向けにも初心者講座を用意。当ブログで幸せを掴め!
新着情報
【気になる新着情報はこちら♪】
  • ネットチャレンジ〜訪問ありがとうございます〜
  • ブログ移転、ほぼ完了!
  • ブログ移転作業中!
  • トラッピングレビュー
  • トラッピングアフィリエイト
  • 行間設定方法

    =====================================================================
    行間を広くしてみました!
    どうですか?
    いい感じだと自分では思ってます♪

    良ければポチッと宜しくです。

    >>>人気ブログランキング
    =====================================================================


    行間が詰まっていると見にくいですよね。
    そこで行間を空けるカスタマイズをしてみました♪

    気になる人は変更してみてね♪

    @デザイン⇒スタイルシート⇒適用しているテンプレートを選択

    A以下の部分に『line-height: ○○em』を入力する。
     ※○○は数字を入れてね♪
      ちなみに私は、『1.8』と入れてます。

    .text {
    margin: 0;
    padding: 0 5px;
    line-height: 1.8em;
    }

    赤字の部分を追加して下さい。
    スタイルシートの中にtextという部分があるので
    そこに追加です。


    細かい説明はこちらのブログを参考にして下さいね♪
    色々と説明があります!

    >>>カスタマイズ実験室byももsan


    さてどうですか?
    うまくいきましたか?

    もしうまくいかないようであれば、コメント下さいね♪
    ちゃんと対応しますんで!


    よかったら最後にポチッとあなたの心温かい
    応援を宜しくです♪

    >>>人気ブログランキング

    この記事へのコメント
    こんばんわ☆

    平凡な大学生が1日30分で10万円稼ぐブログ♪を運営してるたくおです。

    今日は、サポートフォーラムに参加されている方に挨拶周り&お得な情報を伝えに周っています☆

    ブログ登録するだけで1500円もらえるASP知ってますか?

    僕のブログで紹介しているのですが、10月末で終了してしまうので1500円もらえるキャンペーンも残すところあと3日になりました(>_<)

    ブログ作りたての方も承認されますので、登録されることをお勧めします(^^

    しかも2-ティアなので、紹介した人が稼いだお金の1部がもらえちゃう特典が永遠につきますよ♪

    みなさん本当に頑張っていらっしゃって本当参考になります。

    これからもずっと応援していきますので、一緒に頑張りましょうね♪

    それではまた☆応援クリック!ポッチポチ♪
    Posted by 平凡な大学生が1日30分で毎月10万円稼ぐブログ♪のたくおです☆ at 2006年10月29日 02:13
    おはようございます!

    行間変更は大切ですね。ホントに見やすくなります。

    私の場合には、パーセント指定でやってますが。

    応援ポチッ☆

    笑顔同封 たいぢ
    Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年10月29日 07:13
    行間、なるほど〜。

    スタイルシートでかえちゃうと楽ですよね。

    読みやすいですね〜
    Posted by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん at 2006年10月29日 10:37
    ビル.....じゃなかった、リュウゲイツさん、(何度でもボケてあげちゃう!)お久しぶり、JazzNekoです。
    確かに行間、あけると読みやすいですね。なるほど〜。応援ポチ!
    Posted by Jazz Neko@アフィリエイトで夢をかなえよう! at 2006年10月29日 11:57
    あすなです、ご無沙汰です。

    今日はポリシーを曲げてでも
    皆さんの応援にとコピペです^^;ごめんなさい

    ちょっと本業のイラストレーターの仕事が
    やや入ってきて更新滞ってました。

    ではではポチッとしていきます。
    Posted by あすな at 2006年10月29日 12:38
    リュウさん、こんばんは!

    sukoyakaです。


    おお〜 こんな方法があったのですね!

    今度試します!

    ありがとうございます^^



    ツボ押し!!応援
    Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月29日 17:35
    こんばんは、リュウさん。

    スタイルシートをさわるわけですね。
    いろんな、方法がありますね。
    カスタマイズ、まだ理解できていないので
    やろうとするといろいろ大変です。

    勉強になりました!
    応援ポチ☆
    Posted by momo at 2006年10月29日 19:40
    どーも。情報提供元?のももです。
    リュウさんのところは賑わっていますね。羨ましい。(*^ー')b⌒☆

    行間を変えるカスタマイズを他のブログで見たことがなかったので紹介してみたのですが、リュウさんのところを拝見する限り、なかなか好評のようでよかったです。
    Posted by もも at 2006年10月30日 01:50
    リュウさん こんにちは

    ひで丸@AAAの情報商材です
    いつも応援ありがとうございます!

    今日は応援だけさせてもらいます
    本当に申し訳ありません・・・

    ポチッと応援!
    Posted by ひで丸@AAAの情報商材 at 2006年10月30日 02:31
    リュウさん、こんちは。

    リョウです(・∀・)。
    いつも訪問ありがとうございます。

    見やすいです。。。
    見易さって大事ですよね。

    自分は、見にくいブログは見ないほうなので。

    応援くりっく。。。
    Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年10月30日 14:24
    リュウさん、こんにちは!

    おっと、ワタシの直前に「リョウ」さん見っけ!
    さっき、ポチりにおじゃましました。

    確かに、行間ギシギシ、文字サイズも小さかったりすると、
    最後まで読もうって気になりませんもんね。

    楽しく読んでいただくために、
    みなさん、毎度毎度工夫ですね。

    では、ポチっときまーす。
     
    Posted by 見習いアフィリエイタ at 2006年10月30日 14:50
    どうも【えびフライ】です。

    行間は大切ですね。

    少なくとも毎行にbrいれている人は必須のはずでしょう。

    と、わたしもちょっといじってみようかな。
    それと体調には十分気をつけてくださいね^^

    (さりげなくポチッ)
    Posted by 【えびフライ@アフィリエイトで簡単に稼ぐ】 at 2006年11月03日 01:34
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバック

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。