【初心者向】ネットでチャレンジ@アフィリエイト初心者必見情報満載

ネットで副収入をGETする為に、いかにして稼ぐのか?アフィリエイト・情報商材・小遣い稼ぎなど副業をするには、いろんなネタが転がっているネットビジネス。自分でチャレンジしたノウハウを大暴露!初心者向けにも初心者講座を用意。当ブログで幸せを掴め!
新着情報
【気になる新着情報はこちら♪】
  • ネットチャレンジ〜訪問ありがとうございます〜
  • ブログ移転、ほぼ完了!
  • ブログ移転作業中!
  • トラッピングレビュー
  • トラッピングアフィリエイト
  • キーワードアドバイスツール設置!

    ======================================================================
    先程まで、INDEXが崩れて、直すのに苦労してたリュウです。。。

    やっと直りました。。。

    なかなか難しいですね。。。

    そんなリュウに同情してくれる人はこちらをポチッと宜しくです。。。

    >>>人気ブログランキング

    ======================================================================


    やっとこさ『キーワードアドバイスツール』が設置できました!

    トップが崩れるわで苦労しました。。。


    さてさて、なぜ『キーワードアドバイスツール』を設置したかというと
    アクセスアップの為です。

    この『キーワードアドバイスツール』は、
    ホームページ売上ドットコムで無料登録すれば設置できます。

    登録は至って簡単です♪

    今回は省略するので
    ちゃんと説明聞きたい!ってそんな方がいたら
    こちらまでメール下さい♪

    >>>リュウへメール



    さて本題ですが、どのようにアクセスアップに繋がるかというと
    アクセスアップに必要なツールが全てパッケージ化されている!
    そんなとこですかね!!

    パッケージ化された商品は有料ですが、
    『キーワードアドバイスツール』は無料で設置できます。

    そして、『サイトマップラス』も設置することで


    ・Googleに全てのページを自ら登録申請することができる
    ・検索結果から除外されても原因がわかる
    ・統計データでサイトを分析することができる
    ・上位表示されやすくなる



    というメリットが得られるんですね♪
    ちなみにこの『サイトマップラス』は
    無料登録ドットコムにあります。


    『キーワードアドバイスツール』を駆使して
    要は、肝心のキーワードを探そうということです。

    登録は無料ですから、
    一度登録してみたらいかがですか♪


    今なら、3000円のキャッシュバックキャンペーン中ですよ♪


    >>>ホームページ売上アップドットコム


    詳しい詳細をさらに見たいという方はこちら♪


    >>>ホームページ売上アップドットコム



    ======================================================================
    今回、文章がちゃんとできていませんので、
    意図が伝わってないかもしれません。

    また頑張って作り変えるかも。。。

    最後に応援宜しくです♪

    >>>人気ブログランキング

    ======================================================================
    この記事へのコメント
    こんばんは、タカです。本日は、応援ボタンのみを押しに参りました。なお、コピペなのでお返しの訪問は結構です。応援ポチ
    Posted by タカ at 2006年10月28日 01:35
    こんばんわ!最強素人☆すづきです!

    ただいま、修行の身ゆえ。

    応援だけさせていただきます。。

    (o_ _)o ぽち!
    Posted by 最強素人☆すづき at 2006年10月28日 03:38
    おはようございます。

    ホームページ売上アップドットコム、いいですよね〜!私も設置しました。全ページ登録はまだできていませんが・・・。
    Posted by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん at 2006年10月28日 08:43
    こんちわ〜。
    Googleに全てのページを自ら登録申請することができる
    検索結果から除外されても原因がわかる

    この2点は重要ですよね(^^;

    特に意識してませんが、記事が多くなってきたら、設置するのも良いかもしれませんね(^^;
    それではまた〜。応援ぽち♪
    Posted by えふうっど@これで貴方も小金持ち♪ at 2006年10月28日 09:36
    リュウさん、おはようございます。

    リョウです(・∀・)。

    3000円もらえるんですか。
    ちゃんと読んでなかったかも。

    今知りました。

    応援〜〜。。
    Posted by (・∀・)ブログだけで月収29万稼ぐ方法 at 2006年10月28日 10:59
    リュウさん。

    こんにちは。@梅なんとかです。
    キーワードは本当に大事ですよね。
    私も設置しました。

    また遊びに来てください。

    応援!
    Posted by @梅なんとか at 2006年10月28日 12:58
    こんにちは〜momoで〜す。

    これがいいよ、と言われれば
    そうなのか!と。
    もうだいぶ前に設置したけど
    どれだけ成果が出ているのかな〜〜??
    今ひとつ分かっていません^^;

    応援ポチ☆
    Posted by momo at 2006年10月28日 16:14
    こんにちは!訪問が遅くなってごめんなさい。
    今日はご報告です。
    もうそろそろ、しっかりと産休に入ろうと思います。
    無事に出産できたら、またご報告に参ります。
    しばらくは更新&コメントもできませんが
    どうか忘れないで下さいね〜!!
    宜しくお願いします!!

    ささやかな応援ぽつ★

    (みなさんの所にコピペでコメントさせて頂いているので
    お返し&コメントはいらないですよ〜!)
    Posted by バンバン稼ぐ在宅ワーク@なな at 2006年10月28日 16:23
    シゲです。

    無料登録ドットコム、必須です。
    でも、系列で、売り上げアップドットコムとか、いろいろありますよー!

    んでは、
    必殺!応援ポチポチポチポチッ!
    Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年10月28日 19:37
    こんばんは〜
    もぐもぐデス。

    ご訪問ありがとうございました。

    どんどん
    カスタム化
    されてますね〜

    ネタバラシヲしますと
    このコピペお礼周りも
    検証結果に反映させようと・・

    ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
    応援ぽちり
    Posted by もぐもぐ@検証6日目 at 2006年10月28日 19:52
    こんばんわ!

    今日、9日ぶりに帰国しました。

    不在中にもかかわらず暖かい応援をいただき
    ありがとうございます。


    今日は、帰国と感謝のお礼に寄らせて貰いました。
    外国語が苦手な私は、英語のTVも見ることが出来ず、おかげでヒマな夜に、無料レポート作成が順調に進みました。
    もうすぐ発刊できそうです。
    そのときはまたご連絡しますね!


    コピペで大変失礼ではありますが、
    どうかお許しを。。。

    応援ランクリ☆ぽっち
    Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年10月28日 22:57
    リュウさんこんちは!

    ひで丸@AAAの情報商材です

    無料ドットコムの情報頂いていきます
    ありがとうございます

    ポチッと応援!
    Posted by ひで丸@AAAの情報商材 at 2006年10月28日 23:27
    リュウさんこんばんは!

    今日は
    自己紹介をします
    今ごろになにって!
    私は釜山の現代自動車って言うところに三菱系列で何年かいましたね それでその後
    三菱建設・松下 東芝と 複雑に絡まっていますが

    包丁1本でここまで^^スパナじゃないんかい!

    料理にはうるさいですよ^^

    なんのこっちゃって感じですね

    今ね熱が結構あるんですよ・・・

    おやすみ・・コピペでご挨拶でした。
    Posted by at 2006年10月28日 23:51
    リュウ・ゲイツさん、こんばんは。

    どちらも設置はしているのですが
    意味が良く分かっていません^_^;

    いつか詳しく解説してください。

    また来ますね。
    応援してま〜す!!   ポチ!
    Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年10月28日 23:52
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのTrackBack URL
    http://blog.seesaa.jp/tb/26293952
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。