【初心者向】ネットでチャレンジ@アフィリエイト初心者必見情報満載

ネットで副収入をGETする為に、いかにして稼ぐのか?アフィリエイト・情報商材・小遣い稼ぎなど副業をするには、いろんなネタが転がっているネットビジネス。自分でチャレンジしたノウハウを大暴露!初心者向けにも初心者講座を用意。当ブログで幸せを掴め!
新着情報
【気になる新着情報はこちら♪】
  • ネットチャレンジ〜訪問ありがとうございます〜
  • ブログ移転、ほぼ完了!
  • ブログ移転作業中!
  • トラッピングレビュー
  • トラッピングアフィリエイト
  • 相互リンクをしよう

    ブログを立ち上げて、記事を書いても誰も見てくれなかったら
    稼げませんよね?

    収入に繋がりますか?

    いやいや、繋がることはありません!爆!

    その為に相互リンクをしていきましょう♪

    【相互リンクすると・・・】

    @管理人が訪問してくれる
    A相互リンク先から、訪問者がやってくる
     訪問者がさらに相互リンクを依頼してくれる
    B相互リンクが増えれば、検索エンジンの上位も夢じゃない?!
    C知名度が上がる
    ⇒アクセスアップに繋がる


    などなど・・・
    (あまり思いつかなくてすみません。。。)

    要は相互リンクすることで生じるメリットは
    たくさんあります。

    ブログアフィリエイトをする上で重要なことなんです。
    出来るだけ、相互リンクは歓迎していきましょう♪

    (余談:私も相互リンク大歓迎♪)

    ただデメリットを考えると
    あまり相互リンクを歓迎していないブログで
    突然訪問して、いきなり

    『相互リンクして下さい!』

    とお願いすると、管理人に不快感を残すことがあります。
    その点は、注意して下さい。

    また、相互リンクを依頼しても返事が
    なかなか返ってこない場合もあります。

    その場合は、気長に待つか
    自分から別の記事にコメントを残して
    管理人に自分の存在をアピールしましょう♪

    簡単に書くとこんな感じかな?

    まずはどんどん相互リンクを依頼して
    100リンク目指しましょう!!

    P.S.相互リンクは積極的にやっていいと私は思います。

    なぜか?

    それは、相手の顔が見えないわけですから、
    もしヘマをしても、何も問題はないということです!

    楽観的かもしれませんけど、あまり難しく考えなくて
    いいと思いますよ♪

    ======================================================================

    ランキング参加中♪
    あなたの一票が私の人生をバラ色に変えてくれます♪
    ポチッと宜しくです。

    >>>人気ブログランキング<<<

    ======================================================================
    この記事へのコメント
    応援回りにやってきました〜。
    サイトリニューアル中のぱうぱうです。
    ランキング設置わたしもしました。
    よろしくです!
    応援ぽち!
    Posted by ぱうぱう at 2006年11月03日 18:31
    こんばんわ リュウ.ゲイツさん
    うるとら 万太郎です、ご無沙汰しております
    実は、seesaaブログからFC2にブログを移しましたので、ご報告にうかがいました。又相互リンクの
    のお願いもかねてです、私の方はリンクを貼らして
    もらいましたので、今後ともよろしく
    お願いいたします。ぽちっと♪
    Posted by 爆発だ!!どっか〜んと稼ぐのうるとら 万太郎 at 2006年11月19日 00:24
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのTrackBack URL
    http://blog.seesaa.jp/tb/26204759

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。